2016年9月16日金曜日

えちぜん女性のための創業支援セミナー受講生の石坪直美さんが、おじーちゃんの空き家リノベで ”市ノsuke town”をオープン







えちぜん女性のための創業支援セミナー受講生の

石坪直美さんが、

おじーちゃんの空き家リノベで

”市ノsuke town”をオープン


先日、現地見学会がありました('-'*)♪

昭和39年に建てられた二軒長屋、2棟のうち3軒がリノベーション

あと、1軒募集中です (^o^)

とっても懐かしい雰囲気のエリアです。

ガレージもたくさんあり、

いろいろなイベント等ができそうで、

越前市の新たなスポットになりますね \(^o^)/



福女の会(ふくい女性のための起業支援セミナー有志の会)のメンバーのアミーゴタコスの高田さんの移動車も出動で
美味しい メキシコ料理&飲み物をゲット!!

福井よろず支援の多大なる支援がありましたo(^o^)o


0 件のコメント: