2016年9月16日金曜日

各紙(日経、毎日、北国、読売、北陸中日、建設工業新聞)にも大きくご紹介をいただいた  「JKK北陸ウーマンズ・フェス」 開催まで、10日を切りました!




各紙(日経、毎日、北国、読売、北陸中日、建設工業新聞)にも大きくご紹介をいただいた

 「JKK北陸ウーマンズ・フェス」

開催まで、10日を切りました!

1部パネルディスカッションの後に行われる「座談会」について、素敵なテーブルホストが決まりつつあります☆

座談会では、会場内にある8つのテーブルに別れて座り、テーブルにはそれぞれテーブルホスト役と、参加者4~6名加わって「私の夢を叶えるには!?」を1回につき15分と言う限られた時間ですが、にぎやかに語り合いましょう!

ゴージャスなメンバーが8つのテーブルホストに決まりましたね (^o^)
どのテーブルを選ぶのか、悩みますね (^◇^;)

1部パネルディスカッションの後に行われる「座談会」について、素敵なテーブルホストが決まりつつあります☆
座談会では、会場内にある8つのテーブルに別れて座り、テーブルにはそれぞれテーブルホスト役と、参加者4~6名加わって「私の夢を叶えるには!?」を1回につき15分と言う限られた時間ですが、にぎやかに語り合いましょう!
参加テーブルは受付時に選んでいただきます。回席替えをいたしますが、それぞれ席数に限りがありますのでご希望に添えない場合もございます。ご了承願います。
◆テーブルホスト
宮本周司 参議院議員
(地域経済の活性化、小規模経営、女性含む起業・創業を支援する議員として)
早川 中小企業基盤整備機構北陸本部 部長
(女性経営者支援相談の総合窓口として)
相良 日本政策金融公庫 所長
(創業における支援資金などの融資、お金の知識指導として)
北國新聞社
(マスコミの活用法、話題や流行の先駆けを知るメディアの視点から)
いしかわ百花の会&福女会
(全県をまとめる女性起業家団体として)
市姫東雲会&狩女の会
(富山県上市町、石川県で地域の特色を活かした取組みを行う団体として)
グループ小まめ&紫姫舞会&のと女の会(加賀、能登、福井県越前市で地域の特色を活かした取組みを行う団体として)
 
他 調整中!
☆☆☆
「JKK北陸ウーマンズ・フェス」
1部2部ともに、参加者をまだまだ受付中!
(事前お申込みをおすすめします。2部に関しては食事の用意もありますので必ずお申込みください。
詳細
https://www.facebook.com/events/1718766281708495/

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています (^o^)


0 件のコメント: