2015年10月16日金曜日

飯田ご夫婦が産まれたばかりの赤ちゃんと相談を受けに来てくださいました ('-'*)♪


飯田ご夫婦が産まれたばかりの赤ちゃんと相談を受けに来てくださいました ('-'*)♪

ご家族での起業相談、うれしいです o(^o^)o

<感想>

いつもお世話になっている萩原さんに沢山のアドバイスをいただいてきました。
今回は生後1ヶ月の息子も一緒です。
私のパニック障害などの漢方相談分野と、夫の漢方健康相談、鍼灸をあわせた新しい計画が進みそうです。
アドバイスをありがとうございました!

<その他のアドバイス受講者感想>

今日もたくさんのアドバイスをくださって、ありがとうございました!!m(_ _)m

先生のスピードと的確さに、感動しながら、
これからまた、自分がどうしたいか、どうすべきか、じっくり考える必要性も教えていただきましたm(_ _)m

女性、母親としての感性を大切にしたらいいよという先生のメッセージは、
少し男性的で暴走しやすい私には有り難かったですm(_ _)m

**********************************

中小企業基盤整備機構「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸"経営支援アドバイザー

   ※県外の方も大丈夫
   ※ 無料・要予約 

  個室でじっくりと1時間お話しができます。
  これくらいでは・・と思わずに、頭の整理整頓がとっても大切 o(^o^)o

    予約ですぐに埋まるので、携帯アドレスの登録かキャンセル待ち依頼をされていた方が予約が取りやすいです。   

申込・詳細
 "萩原希望"でご連絡ください。
 076-223-5761(恒川、甲部)
 http://www.smrj.go.jp/hokuriku/manage/consult/adviser/069285.html

0 件のコメント: