2015年10月15日木曜日

どんたく様、ニチエー様との昼の研修を兼ねた意見交換会が終わって、第二弾の意見交換会 (^^)

どんたく様、ニチエー様との
昼の研修を兼ねた意見交換会が終わって、第二弾の意見交換会 (^^)

写真は
●女性の管理職育成の指導のお手伝いをさせていただいている

県内で10店舗営むスーパーマーケットのどんたく 山口社長

いつも、とても勉強熱心で向上心を持たれている方で、県内で唯一店舗数を増やされているのが理解できます(^^)

●広島で9店舗のスーパーマーケット展開されている

ニチエーの坂本社長、城戸副店長

坂本社長からは〇〇(さすがにかけません(^^;;)に似ているね⁉️
と、とっても嬉しいお言葉をいただき舞い上がりました \(^o^)/

女性初の副店長の城戸さんは、本当にアクティブで明るくて、仕事と人が大好きって言うのが伝わってきました(*^o^*)

0 件のコメント: