2015年9月16日水曜日

金沢山野市長表敬訪問 o(^o^)o





金沢山野市長表敬訪問 o(^o^)o

北陸3県の輝く女性起業家の1日限りのチャレンジショップ 北陸ウーマンズ・マーケット(9月6日(日) 開催!)

グランプリ賞受賞報告 p(^-^)q

グランプリ受賞の宮腰寿美子さんは
 14,15年度 夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」
 金沢市商業活性化アドバイザー事業
と、金沢市の女性起業支援をうけていること

今回のイベントが金沢市の後援をいただいていること

山野市長より、以前から、女性起業支援をいただいていること

へのお礼と効果報告を兼ねての訪問でした (^-^)/

宮腰さんは

市長からの質問や報道陣に囲まれても笑顔でてきぱきの受け答えをされていました (^^)

市長より女性起業家(希望者)に温かなエールが送っていただけました o(^o^)o

同行の
和多利 実行委員長
北端 副実行委員長

お疲れ様でした (^o^)

取材いただいた
北国新聞
中日新聞
毎日新聞
ケーブルテレビ
各社の皆さん、ありがとうございます。

ちなみに、私(萩原)はJKK代表を務めさせていただいています ('-'*)♪


0 件のコメント: