2015年9月8日火曜日

おかげさまで北陸ウーマンズ・マーケット今年も盛況に終わりました ('-'*)♪



おかげさまで今年も盛況に終わりました ('-'*)♪

 北陸3県の輝く女性起業家の1日限りのチャレンジショップ 北陸ウーマンズ・マーケット(9月6日(日) 開催!)

 ご支援をいただいた皆さんに感謝 o(^o^)o

詳細
https://www.facebook.com/hokurikuWM.jkk?fref=ts


<参加者の感想 抜粋>

●何件か依頼の仕事をいただきました。
ウーマンズに参加させて頂いた事で、色々な方面からお声をかけて下さる様になり、本当に嬉しく思います!
ふみこ先生にいつも感謝でいっぱいです

●この様なビジネスとしての仲間が増えた事、お互いが認め合い励ましあえる仲間が増えたことがすごく嬉しかったです。
まだまだ未熟な私ですがどうぞよろしくお願いします。
商品開発をされてる方や補助金事業の大変さもお話聞けて勉強になりました。

●大変楽しく、起業塾で学んだことを頭に置きながら今日一日を過ごさせていただきました。

●萩原代表をはじめ、支援して下さっている企業の皆様、議員の先生方、テレビ局の皆様方、新聞社の皆様方、そして、連日私達の為に準備下さったJKKの皆様やお忙しい中わざわざ足を運んで応援して下さった皆様方に改めて心より感謝申し上げます。

●会場の空気感がとても心地良かったです(o゜▽゜)o

萩原さんは
相変わらずパワフルで、それでいてかわいらしくて、やっぱり大好きですう♡
たくさんのエネルギーをもらってきました☆
またお会いしたいです、萩原さ~ん(*^_^*)
チャレンジショップに出店されていた女性はイキイキとたくましく、とても輝いていました

●マーケットでは、皆さんの夢に向かうチャレンジ精神に触発され、また交流会においても、多くの方々と懇親を深めることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

●頑張り姿を見て自分にも勇気つけられました

●萩原様とチームの皆様の活動に触れ萩原代表のパワーを凄く感じました。出店されていた方だけはなく交流会に参加されていた方々からも「起業家」の方々のエネルギーを感じました。

●年々成長していく姿を拝見させていただくたびにこちらも元気をいただいております。

●チャレンジショップにご出展されている方々が、とても生き生きとした表情をしていらっしゃったのが印象に残りました。
美味しい差し入れをありがとうございます (^o^)
パネルディスカッション
来賓代表挨拶 宮本 参議院議員
国際色豊かな尹さん、虎井さん、文さん

 目印のバルーンを作ってくれているあんずちゃんと


肩さんのところで、後ろは浮津あゆみちゃん
中締めをJKKの会計監査で金沢市議の久保洋子さん

初回から応援してくれている岡田参議院議員

起業支援ということで各ブースをまわってくださった
北國銀行 樫見さん、村さん
金信 硲さん

田中美絵子 元衆議院議員と朝田紀子さん

こまつ女性起業チャレンジ塾をずっと担当いただいた 小松市 西野 首席専門官

北陸ウーマンズ・マーケット恒例 バルーン テープカット

開会式で代表として挨拶


山野 金沢市長
宮本 金沢商工会議所 専務理事
日本政策金融公庫 多田金沢支店  国民生活事業統轄


浅野邦子 レディースベンチャークラブ 代表

取材に来てくれた北国新聞 廣田さん


グランプリ賞獲得の 宮腰さん

ベストスマイル賞 浮津あゆみさん

ベストディプレイ賞 中村恵美子さん

市姫東雲会の皆さんと

伊東 上市町町長 乾杯のご発声

交流会&表彰式で代表として開会挨拶




0 件のコメント: