2015年9月28日月曜日

上市町女性のためのプチ起業塾 2回めは 久我奈美子 氏 (^o^)




上市町女性のためのプチ起業塾 2回めは

久我奈美子 氏の



こうして全国おでん1位を獲得!

効果的なPOPの作り方と90%が来てくれる集客の仕方
小さなお店だからこそ、お金をかけなくても効果を上げる方法
●売上に結びつくPOPの作り方
 ・POPをつける目的
 ・POPをつけるべき商品
 ・簡単な作成の手順
●90%が来てくれる集客の仕方
・日頃の人脈形成法



スクリーンいっぱいにノウハウがぎっしりと広がっています (^o^)

アシスタントの浮津あゆみちゃんも
いつも感動する気配りで
笑顔もいっぱいに
頑張ってくれています \(^o^)/

今日の見学には

成川 上市町町議
竹川 経済産業省中部経済産業局 産業課支援係長

講師兼コーディネーターの私(萩原)も、この後に控えている

姫フェス
11月21日(土)

含めて頑張ります!!

<受講生の声抜粋>

●今日の起業塾も大変内容の濃いパワー溢れる時間でした。
萩原先生はじめ、講師の久我様、アシスタントの浮津様ありがとうございました!!
初めての幹事での茶話会進行。皆様に教えていただき、とても良い経験、そして勉強になりました!!

●目にすること、成すこと全てが学びになります。
次回も楽しみです!

●扶未子先生の時々与えてくださるピシッとしたお叱りの言葉やアドバイスは背筋が伸びて気持ちがいいです。ありがとうございます

0 件のコメント: