2015年6月24日水曜日

山間の癒しの空間でエステを堪能 o(^o^)o   ローズワーキング ノリコ 朝田紀子さん ありがとう v(=∩_∩=)








山間の癒しの空間でエステを堪能 o(^o^)o
  ローズワーキング ノリコ 朝田紀子さん
ありがとう v(=∩_∩=)

写真でおわかりになるように

湯涌温泉のちょっと手前の山間で、市内から車で20分位とは思えない
自然の中でエステをしていただけます ('-'*)♪

広い玄関を入り、木漏れ日と緑が美しい景色を見ながら


手作りのスムージーで歓迎 
レシピもここでないと味わえないものですね (^-^)/
 お母さんが作られたほうれん草
 近所で取れる蜂蜜
 青りんご
 豆乳
 井戸水

和モダンの中での整体を含めたエステで日頃の疲れを癒していただき

最後は、
 手作りの水ようかんと抹茶
で、締め

その後は、裏庭の畑できゅうりとミントを、お土産にもいでいただきました (^^)

久しぶりに土と森林に触れ、英気回復 e(^。^)g_ファイト!!

ローズワーキング ノリコ
金沢市朝加屋町ル17
090-4327-1940
(予約制)

紀子さんは、

●15年度 夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」塾生
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/17001/syougyou/kigyo-shien_net/kigyoshien.html
●女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)のスタッフ
http://www.jkk-hokuriku.jp/

でも、真摯に取り組まれています ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!


0 件のコメント: