2015年6月8日月曜日

福井を牽引されるお二人の経営者との時間 (^o^)



福井を牽引されるお二人の経営者との時間 (^o^)

 日華化学 江守 康昌社長
 株式会社ブリッジ 橋脇典子社長

江守社長に日華化学をご案内いただき

日華化学で作られている”シャンプー”をおみやげにいただきました o(^o^)o

特に私は毛質が悪く、家系的に薄毛 (*_*) というお話をしていたら、

 「これがよいよ!」

と、勧めていただいたのが写真のモノです。

さっそく、使用してみました。
髪に力強さと湿気で広がっていたのが落ち着きました!!

江守社長も、秘書の方も、ご案内いただいた方もみなさん、とっても毛艶がよくて効用がよくわかりました。

DEMI(hair) 詳細
http://www.demi.nicca.co.jp/

また、ランチも江守社長が経営されている

フランス料理  ジャルダン
www.jarudan.com/

で、ご馳走になりました (^-^)/

江守社長、橋脇社長とおいしい食事をいただきながら、

いろいろなお話ができ、とっても感謝です ( ^^)/\(^^ )

この御縁に \(^O^)/


0 件のコメント: