2015年3月7日土曜日

金沢城橋爪門・玉泉院丸庭園完成式にご招待いただきました (^O^☆♪

金沢城橋爪門・玉泉院丸庭園完成式にご招待いただきました (^O^☆♪

金沢城橋爪門・玉泉院丸庭園完成式にご招待いただきました (^O^☆♪

金沢城橋爪門・玉泉院丸庭園完成式に
ご招待いただきました (^O^☆♪

『石川県 金沢城玉泉院丸跡 調査検討委員会 整備活用部会』

のメンバーとして、携わらせていただいたので、
それが形になり感激です \(^o^)/

図面やCGで見ていましたが、
それ以上の風情と重厚感のある庭園が復活しました!!

北陸新幹線開業ももうすぐなので、
ドンドン金沢が
活性化して行ってる感がありますね
o(^▽^)o

写真は

北原 計画情報研究所 社長
新家 国土開発センター 社長
瀬戸 第一電機 社長

0 件のコメント: