2015年3月31日火曜日

市姫東雲会(富山県上市町 女性のためのプチ起業塾卒業者有志の会)の幹事会 (^o^)






















市姫東雲会(富山県上市町 女性のためのプチ起業塾卒業者有志の会)の幹事会 (^o^)

伊東上市町町長もお顔出しいただけてエールを送ってくださいました o(^o^)o

ひめこちゃんの看板も可愛くていいですよね!?

皆さん、忙しい中、

 洗濯物が溜まり過ぎて崩れた・・・ (+_+)
 一日一食は車の中でコンビニおにぎり・・・ (^◇^;)

という笑えない話しをしながらも、

富山県内から調整して取り組んでいいただけています。

黒田代表、幹事さん、お疲れ様でした (^-^)/

ちなみに私(萩原)は市姫東雲会の相談役です v(=∩_∩=)




上市町の華生さんの森林セラピー弁当はとっても、
丁寧に作られていて、これで1150円とは思えない内容です o(^o^)o

0 件のコメント: