2014年9月15日月曜日

次年度に向けていしかわ百花の会総会のお知らせ

いしかわ百花の会(いしかわ女性基金 女性起業セミナー有志の会)の皆様

相談役の萩原です

次年度に向けていしかわ百花の会総会のお知らせです。

待望の北陸新幹線も来年3月14日には開業の運びとなり、 首都圏からの来県、また石川からの情報発信と、すでに起業された方や起業準備中の方にとっても新たなビジネスチャンスやスキルアップの機会も増えてくると思います。
皆さまそれぞれ、夢や夢の実現に向けての計画をお持ちではないでしょうか?

今回の総会の場所は「箱いっぱいにこもったおもてなしの心」でこの春オープンした「かなざわはこまち」になります。

久しぶりに顔を合わせる百花の会の仲間で、それぞれが持つ夢の実現に向けての想いを大いに語り、お互いのモチベーションのアップをこの機会をしていただけたらと思います。

ご多忙な毎日をお過ごしの皆さまとは存じますが、ぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。

朝晩、過ごしやすくなってまいりましたが、季節がら体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

いしかわ百花の会総会
日時 9月24日(水)19:00~21:00
場所 はこまちダイニング メグ金沢 http://www.kanazawahakomachi.jp/shop_list/megu-kanazawa/
会費 4,860円(フリードリンク90分)

準備の関係上、9月17日(水)までに

Facebookイベント招待(https://www.facebook.com/events/1466175840326583/?fref=ts)へ出欠
もしくは百花の会メーリング(ishikawa-jyosei@googlegroups.com)

までご連絡を頂きますようお願いいたします。

0 件のコメント: