2014年9月4日木曜日

9/7の北陸ウーマンズ・マーケットの交流会は 満員御礼となっていて受付終了になっています o(^o^)o

9/7の北陸ウーマンズ・マーケットの交流会は

予定の80名を大きく超えて120名近くとなり、

満員御礼となっていて受付終了になっています o(^o^)o

昼のチャレンジショップは、定員関係ないので、仲間の応援と自身の学びのために来てみてね。
家族連れでも大丈夫ですよ。(^^)

午前中はこまつのゆるキャラ カッブキーも、出店のグループ小まめ(こまつ女性起業チャレンジ塾 がコアとなって設立)の応援を兼ねて、来てくれることになりました V(^0^)

北陸ウーマンズ・マーケット関連HP
https://www.facebook.com/hokurikuWM.jkk?ref=ts&fref=ts

https://www.facebook.com/events/1523376157897373/?fref=ts

※9/5の北国新聞とケーブルテレビで事前PRとして取り上げていただいています

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています (*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: