2014年8月7日木曜日

ふくい女性起業塾セミナーが開催されました (^o^)

ふくい女性起業塾セミナーが開催されました (^o^)

定員15名の所倍以上の応募があり、お断りする方も出てしまいました。m(_ _)m

1回めは
先輩女性起業家のパネルディスカッション

パネリスト
 山本典子さん
 林美里さん
においでいただき、ここだけで話せる起業ストーリーをお話いただけました。

受講生の皆さんとのこれから、一緒に夢をかなえるためにコーディネーターとしてがんばります e(^。^)g_ファイト!!

<受講生のコメント抜粋>

●企業はしたけれど、上手く続けていくことができなかった私にとって、今日のお話は、なるほどなと思うことばかりでした。

●あと5回、どんなことが起こるのかワクワクしています。

●沢山刺激を戴きました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

●大変勉強になり、有意義な時間を過ごすことができました。

●お目にかかれて大変嬉しかったです。
以前いただいた温かいお言葉のように、あの時に神様からいただいたプレゼントが光り輝くタイミングになったと感じました。
あの時にはわからなかったのですが、今はあの偶然が必然だったんだと改めてこのご縁に感謝しています。
8月3日付の読売新聞の記事とその中に萩原様のお名前を見つけた時に、やったぁ!これは申し込むしかない?と即座に決断できました。
ありがとうございます。

●ふみちゃんの的確な内容に、足をしっかりつけて前に進もうと思いました。
女性の立場や立ち振る舞い方など、はっきりと聞けたこと、良かったです。
前に進んでいる方々との出会いは、自分で自分にスイッチを入れるパワーになるんですね。
前の進むためのチャンスをいただけたこと本当にありがたいです。
次回までに、なぜ?どうして?と自問自答や視野を広げます。

●とても刺激的で学びの多いセミナーでありがとうございます。次回がとても楽しみです。

●セミナー、とても刺激を受け感動致しました!!ありがとうございました!!

●今日のお話は、なるほどなと思うことばかりでした。次も楽しみにしています。

●思った以上に深い内容で、たくさんの刺激を受けました。

●内容の濃いセミナーで参加できて良かったと感じております。

●皆さん、講師の先生方の雰囲気が素敵で、お話しから得られるものも予想していたよりも大きかった。開催していただけてありがたいです。

●講師の方のお話しを聞いてとてもモチベーションがあがりました。

●わかりやすく、楽しく聴けました。厳しさが自分には足りないと感じました。ありがとうございます。

●とても楽しい時間になりました。ありがとうございます。

●ビジネスに向けてのルールを学べました。

●中身のあるセミナーで引き締まる思いでした。頑張ろうと思います。

●伺えた話しが予想していたより、深い内容で驚いています。

●多くのご縁をいただけました。

●学ぶ所がたくさんあって、本当に起業できればなという気分になりました。

●立場業種様々だけど、悩んでいるところは皆んな実は同じなのかな・・・と思いました。実践に基づいたコメントがとても参考になりました。



詳細
http://bit.ly/1nWn3pC




********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************

0 件のコメント: