2012年11月9日金曜日

同じ女性起業家で研究者仲間でもあるSさん (^O^☆♪

写真は

同じ女性起業家で

互いに大学院博士課程の研究者である

Sさん(=´∀`)人(´∀`=)

出会いは、とっても前に出した私の著書

『あなたも20代で自分の会社を持ちなさい!』

を、読んでくださり、金沢に仕事で来た時に、会いにきてくれてからのご縁です。(^O^☆♪

今は、仕事や研究以外に東京などの大学でキャリア系などの教鞭を取っています。

いつも笑顔で、

愛らしく綺麗で、

その華奢な外見から想像もつかない、

世界をものともしないすごい行動力があり、

英語もスキーも堪能と、

まさに文武両道のスーパーレディです。

いつも、刺激を受けています。

その彼女のスタートが私の一冊の著書であることが、とっても嬉しいですね。

私もがんばらなきゃp(^_^)q と、会うたびに刺激をもらえます。

0 件のコメント: