2012年11月25日日曜日

iPhone4から5に、買い替えと移行が終了 (^o^)


iPhone4から5に、買い替えと移行が終了 (^o^)

ちょっと待ったほうが、すぐに手に入ると思っていて、先日にしました。

やっぱり、すぐに(^_^)ノ∝∝∝★<(^o^)  ゲットできました。

長所
  •  軽い
  •  薄い
  •  音声認識が各所で使え便利
  •  waifi機能がある(サービスはまだ)


短所
  •  前のバージョンの充電器がコネクタの関係で使えない (*_*) → 新たに購入 ^^; (写真下)
  •  ピンの位置が下になったので、ピンジャックが逆さまになり、縦使用含めて邪魔になってしまうし、カッコ悪い (+_+)
  •  形態がかわったので、せっかくののと・七尾女性起業塾生の七尾市田鶴浜在住のaikoさんのiPhone4ケースが使えなくなり、再依頼です。(ノ_・。) 
     ※写真右

いろんなAPの移行処理を含めると、余裕がある時に買い替えされたほうがいいですよ。

下取り期間が10日間と短いので (^◇^;)


もちろん、しっかりと忘れても大丈夫なように各所に連絡先を貼り付け (^^ゞ
iPhoneはGPS機能はありますが、ピン特定まではいきませんからね 

0 件のコメント: