2012年11月4日日曜日

12年度 こまつ女性起業チャレンジ塾の 第一回目の研修&同窓会が開催されました o(^o^)o



12年度 こまつ女性起業チャレンジ塾の

第一回目の研修&同窓会が開催されました o(^o^)o

第一回目の研修は

受講生で税理士事務所を夏に開業された

河南さん

テーマは『日常の経理について』

わかりやすく、簡潔に説明があり、

皆さん、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンと

φ(..)メモメモしていました。

こうやって、プロが揃っている受講生が講師になるのは、

講師をする方も教え方を学べるので、

両者がwin-winになりますね。

  • 森なっちゃんのスイーツ
  • 北川たまちゃんのポテトクッキー
  • 福本さんのおーだーワンちゃんの洋服

 等々

皆さん、

開業に向けて作品やイベントチラシを持参してきていて、

互いに意見交換でも、盛り上がりました。 (*^o^)/\(^-^*)

美山代表幹事、これからもよろしくね。 (^^)

コーディネーター兼講師の私(萩原)としては、

こういった塾後の活動が継続して生まれるのは、

とっても塾の効果として有効なので、嬉しいです。

このメンバーが各会にもどんどん活動の場を広げていっていただきたいですね。 ♪ d(⌒o⌒)b♪



0 件のコメント: