2012年9月8日土曜日

金沢市中央卸売市場の  ”金沢中央市場錬成塾”  で講演をしてきました






















写真は先日の講演のものです (^o^)

金沢市中央卸売市場の

 ”金沢中央市場錬成塾”

テーマは

 中小企業の経営においての管理職と中堅職員との関係について

  「女子力を活かして活性化した経営を目指す」

    ~ 知られざる女子力の世界 ~

日頃、なかなか入ることがない石川県の胃袋を扱う場にいけたこともo(^o^)oでした。

質疑応答でも和気藹々とした雰囲気で、楽しく講師をしてきました。

皆さん、また会える日を楽しみにしていますね。


◇中小企業基盤整備機構「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸、経営支援アドバイザー

私(萩原(はぎはら))が個室でご相談を受けますので、機密が守られます。
男女問わず気軽にご相談ください(要予約)(無料)

※窓口相談日程 13:30-17:30
 9月 4日(火)、13日(木)
 10月 3(水)、17日(水)

申込・詳細
 http://www.smrj.go.jp/hokuriku/manage/consult/schedule/index.html


0 件のコメント: