2011年12月13日火曜日

行きつけの美容院 putty の姉妹オーナー o(^▽^)o

行きつけの美容院

putty

なかなか時間が取れなくて、

年に2、3回

しかいけてません f^_^;)

いけない時にどうしているかって?

自分で適当に事務ばさみで切っています ^^;

puttyは、今年で10年目

姉妹オーナー で経営されています

おネーサンの早苗ちゃんは、テキパキとしていて、行くと経営の話しなど、尽きることなく情報交換ができます
o(^▽^)o

妹の裕子ちゃん、

昨今、FBで仲良くなりました o(^▽^)o
とっても、明るくて、
久しぶりにputtyにいっても、Facebookでしょっちゅう見ているので、いつもお会いしている感じがあります。

いつも書類を持ち込んで、両方にサイドテーブルをおいて、読んでいるので、ちょっと、美容院では

異様なお客かも ^^;

でも、スタッフは皆さん、、暖かくて、居心地のいいお店です。
だから人気店で、来年にはもう1店舗計画されています。

どちらも、設計はこちらも、むかしから仲良くさせていただいている

太田設計事務所の太田さん

どうですか?
きれになりました??o(^▽^)o

0 件のコメント: