2011年9月22日木曜日

いしかわ百花の会((財)いしかわ女性基金 女性起業セミナー有志の会)設立総会の様子です (^o^)


いよいよ

いしかわ女性基金 女性起業セミナー有志の会(仮称)

会場は

なんと老舗料亭 金城楼

今回は土屋社長様の女性起業家支援ということで破格の対応をしていただけました。

写真は、設立総会前に

谷本 石川県知事

と来賓席で打合せしているところ (^o^)


谷本知事より

いしかわ百花の会

百花繚乱のように

石川県に美しい女性起業家の花が咲くようにという願いを込めた

素敵な名前をいただきました v(=∩_∩=)

設立総会も無事に終了し、

出席者で記念撮影

懇親会開催

懐かしのメンバーを含めて、

あっという間に

話しの輪が各所に 
(*^o^)/\(^-^*)

いただいた命名の額

初代代表に選出された

今川さん

谷本 石川県知事

そして、

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))がコーディネート&講師をつとめさせていただき、

今回、相談役となりました

知事はとても気さくに

参加者全員と意見交換や記念撮影をいただき、

メンバーは大感激でした v(=∩_∩=)

たくさんの取材もあり、こちらも、スタッフ側として喜んでいます。

沢山の方々の応援のお陰ですね

多謝














<ご案内>

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))がコーディネート&講師をつとめる

●11年度 金沢市女性のための起業支援セミナー 募集開始
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=16994

女性起業家のタマゴ塾
- 殻をやぶってみませんか? -
10月14日、21日、28日 (金)18:30-20:30

内容は毎回違わせていますし、単独受講可能です。

知識だけでなく、やる気!仲間が増えます!!

11月4日(金)18:30-から納会も予定しています。

0 件のコメント: