2011年9月11日日曜日

いしかわ女性起業塾 3期生の茶話会 (^O^☆♪

写真は

私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)が、コーディネーター&講師をつとめさせていただいている

いしかわ女性起業塾 3期生
http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/h23/kigyouseminar.html

の茶話会の様子です
(^-^)/

幹事さんが中心となり、

研修中の
ランチタイム

研修後の
茶話会

を、おこない

受講生どおしの交流

を、はかりました \(^o^)/

幹事をすれると

時間や精神力は取られますが、それ以上に、管理職経験の少ない女性にとって

・ビジネスマナー
・関連への報連相
・書類作成
・会計処理
・組織運営
・受講生との交流
など

得られることは、計り知れません !(◎_◎;)

今回も、幹事さん4人が

八面六臂

の活躍で、いい形でまとまりました。

また、今月21日には

いしかわ女性起業塾の

1ー3期

で、会を発足することになりました。

会名も、

谷本 石川県知事

に命名いただける事になりました。 \(^o^)/

受講生の皆さんの活躍で、

女性の自立
地域経済の活性化
ワークライフバランス
など

と多くの成果や効果が生まれます!

皆さんも応援してね、(^O^☆♪

0 件のコメント: