2011年2月27日日曜日

受講生からのうれしいコメント (^o^)

函館産業支援センターで先日おこなった

起業力を高めるコーチング



「成功するために必要な15の起業力」
http://www.techakodate.or.jp/sangyou/newsup/file/20110223coaching.pdf

***************
一般に、「成功する起業家」といわれる人たちは、その基礎となる共通の資質を備えています。


本講座ではその資質を15の項目(裏面参照)として提起し、ものごとを「ありたい姿」「なりたい姿」「現状の姿」「実践する姿」の4つの側面からチャート化して考える【4面思考法】を用いてチェックする方法を伝授いたします。

まずは自分自身の強みと弱み、必要な資質と足りないところを自己チェックすることから始めてみましょう。
***************


(受講生の皆さまからのコメント 抜粋)


●今回受講できた事に大変感謝しております。
前向きに活動されている萩原様のお話を伺い、大きなパワーを頂きました。

今回をきっかけに私も周囲へこのパワーを与えていけるようになりたいと思いました。

貴重な経験をさせて頂きました。
男性が多い職場環境にいますので、ジェンダーについてもこれから学んでいきたいと思いました。
函館のみならず、札幌・青森で講演会がありましたら是非参加したいと思います。
この度はお会い出来た事に感謝しております。

ありがとうございました。
さらなるご活躍をお祈りいたします

●本日のセミナーは企業することの覚悟を教えて頂きました。


 早速これから4画面思考をやってみようと思います。

 自分はどちらかというと弱みをくよくよ考えてしまうところがあるので

 これからは強みとチャンスを追いかけていきたいと思います。

 ありがとうございました。


コメントありがとう v(=∩_∩=)

0 件のコメント: