2011年2月8日火曜日

こまめの会、和田小松市長 表敬訪問 (^-^)/


安井みのり代表

を、中心に

こまつ女性起業塾出身や元気な女性

が、いろんなチャレンジをして

地域の活性化
女性の支援
自分たちの活動発信


を、しています

和田小松市長のおかげですo(^▽^)o

こまめの会の顧問としても、私(萩原扶未子(はぎわらではありません (^^ゞ))も責任重大

頑張らなきゃ U^ェ^U

(参加者からのコメント抜粋)

昨日は市長さん訪問にありがとうございました。


萩原さんの小まめへの大きなバックアップ、
いろんな方面への働きかけ、力、とをみせていただきました。

そして背筋を伸ばした華麗な赤のスーツ姿の萩原様とご一緒できたことだけでも、良いひとときを持つことができました。


 → うれしいコメントをありがとう v(=∩_∩=)

読売新聞
北国新聞
中日新聞
建設工業新聞

などで写真付きで、掲載されました (^o^)

0 件のコメント: