2011年1月26日水曜日

お茶会 U^ェ^U


私(萩原扶未子(はぎわらではありません (^^ゞ))が、コーディネート&講師をつとめる

金沢市女性のための起業支援セミナー

わたしもできるぷちぷち起業


 迷ったらやってみよう
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=15083

のメンバーで

恒例のお茶会 U^ェ^U

ネットワークを広げる場
情報交換の場
コラボを組める相手を見つける場
発信する場
学ぶ場

と、得ることが多々あります

起業するには、まずこういった場に参加することは、夢をかなえるための一歩になりますね (^O^☆♪

納会が楽しみですし、今後の活動や活躍に乞うご期待くださいです o(^▽^)o

こんなセミナーを提供いただいた

金沢市女性センターに感謝

コーディネートと講師をさせていただいた私(萩原扶未子(はぎはらふみこ))

も、充実した時間でした

皆さん、これからよろしくねo(^▽^)o

(受講生の方からのメッセージ抜粋)

宝塚の男役さんのような


『明るく!元気に! かっこよい!』

萩原さんに感謝です。(^人^)感謝♪

0 件のコメント: