2011年1月24日月曜日

Coolな弟ができま (^O^☆♪

金沢商工会議所女性会の研修会の講師は

ピアズマネジメント

社長の中林さんと

筏井さん

私(萩原扶未子(はぎはらふみこ))も勧めている

論理的思考

を、彼等もやっていて、とても相通じるものがあります
----

筏井さんは今回本も出版

女性会アントレプレナー委員会の委員長として、講義後の懇親会を担当した関係で意見交換ができ、仲良くなりました U^ェ^U

彼の方がかなり若いこともあり、

私の弟になりました (^_^)☆

Coolでsmartな弟ができ嬉しいです(^◇^)
もちろん、お酒もいけます \(//∇//)\

(追記)
会員のmさんは、手相占いがとてもあたるということで、今回みていただきました。
嬉しい内容でした(^_^)☆
内容はナイショ (#^.^#)

0 件のコメント: