2010年6月16日水曜日

私(萩原)、料理作ります (^^ゞ

どうも、

料理が作れないというか、家事ができないというイメージがあるようです 

ミ・_・ミ

幼少の頃から手伝わされていたので、中学、高校とお弁当も自分で作っていました。

忙しいのにいつ作るの?

って、質問もありますが、朝はしっかりと食べるので、ちゃんと、味噌汁、ご飯だけでなく、何種類も作ります ('-'*)♪

って、先日も話しをしていたら、周囲から

 え!?ウソ!!
 それが本当なら、それだけでニュースになりますよ w(゜o゜)w

って言われてしまった (・_・ゞ-☆

私、料理作れるし、作ります ♪ d(⌒o⌒)b♪
ただし、30分以内でつくれるものばかりです (^^ゞ
っていうか、効率的に作れるほうです p(^-^)q

ドレッシングも買わずに、毎回、いろんなものを好みで作ります。
ダシも昆布と煮干で取ります

とどめが

萩原さんのところにじーやとばーやがいて、パンティまでアイロンかけてくれる

って、皆さん言っていますよ

皆さんの私のイメージは??

追記
コメントもらいました o(^o^)o
  • お料理はびっくりしました!素敵すぎます!!

0 件のコメント: