2010年6月10日木曜日

只今、お勉強ちゅう〜

覚えないといけないこと、
調べないといけないこと、

てんこ盛り (=_=;)

だからこそ、がんばるぞ〜 p(^-^)q

今週は出張が多く、連絡とりにくいかも
m(_ _)m

お急ぎの方は、携帯へね♪

しかし、ホテルの部屋は、くつろぎ用で仕事向きでないところが多いですね。 

(・_・ゞ-☆

  • 椅子がやわかくて、腰がひどくなる
  • 暗くて、(メ_メ)眼が疲れる
  • 机が狭い
  • コンセントが机にひとつしかない

新しくつくられているビジネスホテルは、こだわりがあっていいですが、ちょっと、古いとサービスはいいのですが、ビジネスには不向きかも (^^ゞ

0 件のコメント: