2024年3月28日木曜日

今日、第4木曜は『JKKサロン』開催 o(^o^)o

 




今日、第4木曜は『JKKサロン』開催 o(^o^)o

今回はブレイクアウトルームです。

テーマは
「能登半島地震で『今』出来ることを考える」

「今」行われている支援は ・「今」被災者の動きは ・「今」応援できることは 先般のJKKラインでも話題となっている支援制度について、同じ内容ももちろんですが、その他皆様の把握する支援制度をワイガヤで情報交換しましょう (^o^)

被災者の動きについて、ぜひ仲間の活動をお聞かせください。

応援できること、既に応援をされている方はどんなことをされているかお知らせください。 「食べて応援したい」という気持ちがありまして、食品、飲料等の情報を得たく、またそれらが5月の総会でもお披露目が出来るといいなと考えています。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、ブレイクアウトルーム内で、「能登半島地震」について第二弾として、互いの思いを寄せ合います。現在の被災支援情報も共有します。

〈ブレイクアウトルーム テーマとタイムスケジュール〉 

1ルーム 3~4人

1. イントロダクション   2分

2. テーマ① 支援情報集約  15分

3. 各ルーム代表 トピック提供 20分

4. テーマ② 被災親族友人や現状10分

5. 各ルーム代表 トピック提供10分

6. テーマ③ 応援できること 10分  

   ※食べて応援(能登の食品・飲料情報共有)

7. 各ルーム代表 トピック提供10分

8. 全体情報交換            10分

9. ※支援情報を、LINEグループノート「能登半島地震支援情報」に書込み 5分


・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪日 時≫

3月28日 木曜日

≪場 所≫

ZOOMオンライン

≪時 間≫

19:00~ 幹事会

19:30~  少人数グループ交流

       (zoomブレイクアウトルーム)

20:30頃 終了予定

≪参加費≫

 無 料  ※女性ならどなたでも参加できます。

自己紹介、仕事のこと、プライベートのこと、告知、なんでも気軽に紹介しあいましょう。

女性起業家交流会JKKに参加してみたいけれども、敷居が高い、入りにくいという方にも、新しい方が入りやすい、親しみやすい、交流しやすい活動を心がけていきます。ぜひ、いらしてくださいね。

JKKサロンは女性なら、起業の有無の関係なく、どなたでも参加することができます。

ご参加申込は下記WEBページから
  ↓ ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdZjKIH1MWT5LSz-1Wy9Y3-GFrdPV3xMiBAYrNJd2Dh0cFo4Q/viewform?fbclid=IwAR0YOtISJ13j_iC14Pd_AoMdmzrgS1lPkbZbJGjy_T59luU8ePKfyX9aod8_aem_AWBBlby57YUYKNxRpdP8gx2yO6s9TzNnmp8Hb6G_RRV-7Qe56E9E5Hjm7i3bD8Uk93GesDm7pM9RbLVc-bvYYURY

Zoomミーティングに参加する
  ↓ ↓

https://us02web.zoom.us/j/85493012194?pwd=ZkZORDR1eklxUnZ2RXZRL3kyZTlkUT09

ミーティング ID: 854 9301 2194
パスコード: 299893

みなさんとワイガヤできるのを楽しみにしています o(^o^)o

※私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 代表をつとめさせていただいていますp(^-^)q


0 件のコメント: