2023年1月6日金曜日

悲しい(泣) 錦丘高校の恩師の 初道茂樹先生(体育)が1月2日に永眠されました。







悲しい(泣)
錦丘高校の恩師の 初道茂樹先生(体育)が1月2日に永眠されました。

すでに、葬儀も身内で行われているようで、同窓生のM.Tちゃんから新聞に出ているとの連絡で知りました

卒業後も
私の活動を知ると
手紙や電話をいただき応援してくださいました。

年に1回は
食事会をしていましたが
コロナになって途絶えていました。

今年に入り、コロナも落ち着いてきたので
ランチをすることになったのですが
直前に体調を崩されて延期に・・・

最後に連絡したのは11月3日
その時にも「病院通いです」とメッセージが戻ってきていました。

「あけましておめでとうございます」のメッセージにはお返事がなく
入院されたのかな?と気になっていたときに
ご逝去されたことがわかりました (泣)

初道先生
寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。
安らかにおねむりください
天国から私達教え子を見守ってくださいね



 

0 件のコメント: