2020年5月15日金曜日

#着物コーディネートバトン



森八の中宮女将からバトンいただきました o(^o^)o

ありがとうございます。
一昨年まで、ドレスコードが”着物”でも、
 着付け時間がかかる
 その前後の着物の準備や後片付けが大変
とのことで、洋服を通していました。
ところが、母がいないと
どこに着物があり
どの季節に場所に応じてどの着物を着ればいいのか
帯締め帯揚げの合わせ方はどうすればいいのか
ということに、年老いてきた母を見ていて
これは やばい!!(+_+)と思いました
ということで、花嫁道具で作ってもらったのに
一度も着ていない着物も何点かあり
心を入れ替えて着物の整理と
着付けを習うことにしました
母がとっても喜んでくれたのが
嬉しかったです。
今年は、自分でいろんな場に着ていけるように
米田さんに習いながらがんばります!! p(^-^)q

@次へのバトンは、
加賀友禅大使で
私の着物着付けの指導をいただいている
米田由美さんにお繋ぎます。

2度めのバトンになるそうです (^^ゞ
よろしくお願いします。
#女性管理職育成に成功する方法 #質問箱 #萩原 #ジーアンドエス #女性管理職指導 #女性社員活性化 #人材研修 #人財共育 #女性管理職育成に成功する方法 #質問箱 #萩原 #ジーアンドエス #女性管理職指導 #女性社員活性化 #人材研修 #人財共育
飯田 千香子、安達 和子、他9人

0 件のコメント: