2019年3月3日日曜日

皆さん感動いただきました o(^o^)o 成功&復活&飛躍&継承フォーラム  ~女性4人が語る商いの秘話~





皆さん感動いただきました o(^o^)o

成功&復活&飛躍&継承フォーラム
 ~女性4人が語る商いの秘話~

テーマを絞って

箔一 浅野会長
森八 中宮女将
アリスが学園 竹澤さん
まかないこすめ 立川さん

の皆さんにここでないと聞けない話を講話いただき
また、支援機関ブース
グループ小まめの皆さんのカフェ

佐々木衆議院議員
和田市長
吉川議長
上市町役場
市姫東雲会 他

の皆さんが、来ていただき、
交流を図られていて
とってももりあがりました ('-'*)♪

#グループ小まめ #市姫東雲会 #箔一 #森八 #まかないこすめ #愛里巣福祉会 #小松市 #成功の秘話 #womansフォーラム #萩原 #ジーアンドエス


0 件のコメント: