2019年3月31日日曜日

石川県回議員候補の太郎田まりちゃんの 出陣式に女性代表として 応援の挨拶をしました(^ ^)




石川県回議員候補の太郎田まりちゃんの
出陣式に女性代表として
応援の挨拶をしました(^ ^)

まりちゃんは

親御さんの介護
離婚
引き取り手のない難病持ち猫ちゃんを
「フミ先生、暴れてこわいよー、でも何とかしてあげたい・・・」
と涙ながらに何度も電話連絡してきました
でも、消して見放さず
今は難病の猫ちゃんとの付き合い方もわかり
お互いになくてはならない家族になってます

たくさんの経験を積んだからこそ
いろんな女性のことが本当に心からわかるのが
まりちゃんです

女性の起業家も女性の管理職も
最初からできているわけではありません
たくさんの方の支えがあって
育っていきます
そしてその人たちが見本になり
末広がりのように
育って行く人が増えてきます(^ ^)

私たちの声を県政に届けてもらえる
まりちゃん頑張れ‼️

皆さん応援よろしくお願いします(^_^)


#石川県議会 #県議会選挙 #太郎田まり #出陣式 #応援挨拶 #萩原 #ジーアンドエス #女性管理職指導 #女性社員活性化 #人材研修 #人財共育

多謝 

0 件のコメント: