2018年2月19日月曜日

アミング 西江社長のお話は   明るく、楽しく、メリハリがあり あっという間の時間でした o(^o^)o







アミング 西江社長のお話は
  明るく、楽しく、メリハリがあり
あっという間の時間でした o(^o^)o
店内も
おとぎ話の玉手箱の世界
まさに女性向け (*^^*)

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) トップとの研修

今回の講師は、
女ゴコロをウキウキわくわくさせてくれるナチュラル雑貨やギフトを数多く揃える【Aming (アミング)】の西江社長です!

1984年に1号店をオープンされてから今年で34年。今では石川県内外26店舗も展開されています。
西江社長の取り組み、スタッフ教育、そしてアンチエイジングなど盛りだくさんの内容でご講和頂きます。
講和の後は、モンファヴォリの美味しい発酵食ご飯を頂きながら交流会を開催し、親睦を深められました ('-'*)♪

講師紹介と司会担当の
 橋本昌子ちゃん
受付の仲谷さん
お疲れ様でした \(^o^)/
石川県議の補選に立候補予定の
太郎田まりちゃん
も、女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) メンバーとして
いつも、笑顔で活動してくれています (*^o^)/\(^-^*)

#アミング #女性起業家交流会 #JKK #萩原 #ジーアンドエス #太郎田まり

0 件のコメント: