2018年2月25日日曜日

石川県を牽引する   女性メンバーに     嬉しいお祝いをしていただきました(^◇^)




石川県を牽引する
  女性メンバーに
    嬉しいお祝いをしていただきました(^◇^)

先月の

経済産業省の女性起業家支援コンテスト(ジョキコン)

で、
テンウエーブの浮津あゆみさん支援事例において
日本海側で唯一の受賞をいただいたことで、

 (詳細)
 http://joseikigyo.go.jp/jokicon/introduction/

30年近く前からずっと、
支えてくださった
箔一の浅野会長のお宅で

浅野会長がたくさんの手料理を作ってください
皆さんも持ち寄りいただき

と、日頃なかなか忙しい方々なので
味わえないお料理の数々で
広いテーブルもいっぱいに o(^o^)o

ゴージャスなお花もいただきました (^o^)
写真 かなや旅館の安藤女将

子供がいなくて、
開業も早かったので
お祝いをしてもらう機会が少ない私なので

嬉しい時間でした (*^^*)


#浅野邦子 #女性起業家支援コンテスト #ジョキコン #女性起業家交流会 #JKK #萩原 #ジーアンドエス #浮津

0 件のコメント: