2016年8月21日日曜日

幹事慰労会と女性経営者としてのラグジュアリーなホテルの夜の活用法実践編でした^_−☆





幹事慰労会と女性経営者としてのラグジュアリーなホテルの夜の活用法実践編でした^_−☆

先日終了した

16年度の夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」


毎回塾のみなさんが多方面で交流が図れるように茶話会含めてで知恵を絞っていただきました

そして女性経営者の宴席マナー実践編と納会では

来賓へのご招待状
当日の司会進行
席決め
記録写真撮影
会計 等々

八面六臂の活躍でした

そういったことで幹事の皆さんと慰労会


一次会は

納会でもお世話になった河端社長のグループの
居酒屋 さかなや道場 金沢駅店

二次会は

女性の経営者として学んでおいた方が良い接待含めてホテルの活用法を学びにホテル日航へ
呉服支配人がお顔出ししていただけて

メンバーにラウンジの使い方等、ミニレクチャーをいただけました(^O^☆♪

0 件のコメント: