2016年8月3日水曜日

16年度 夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」の  女性経営者の宴席マナー実践講習&納会








嬉しいサプライズのお花のプレゼント


山野市長も全員と交流 等々

もりだくさんの熱気溢れる時間でしたo(^o^)o

16年度 夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」の

 女性経営者の宴席マナー実践講習&納会

司会は幹事の

 町家さん
 出口さん

が、臨機応変に対応しながらスタート

山野市長の起業に結びつくお話し

山田まちなかビジネス振興室長の開会の祝辞

私(萩原)の乾杯の発声

いつも女性起業家を真摯に応援してくださる

久保市議
多田 日本政策金融公庫 国民生活事業上席所長代理

もかけつけてくださいました。

山野市長と全員がツーショット写真と交流をはからせていただきました。

山野市長ありがとうございます。

最後に
坂口代表幹事の心あたたまる挨拶

中締めは
鉄村 日経新聞 支局長

写真撮影では幹事の加藤さんがフル回転

福井さん、福田さん、受付会計とお疲れ様でした (*^^*)

漢方専門店をプレオープン中の飯田さんからお茶

小澤さんからも手書きの幸せを呼ぶはがき

を、全員がプレゼントいただきました ('-'*)♪

これからが起業家としてスタート

この仲間と一緒に夢を叶えていきましょね p(^-^)q

詳細
https://www.facebook.com/kanazawa.jyosei.kigyou


<下記に事務所移転しました>

920-0944 金沢市三口新町4-13-36 → 920-0947 金沢市笠舞本町2丁目6−3-313
その他の変更はありません。
よろしくお願いします。

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************



0 件のコメント: