2016年6月13日月曜日

県内の女性起業家の生の声が伝わった会になりました(^_^)

終了後のスタッフ慰労会

全員でハイタッチ!!

パネリストの皆さんと打ち合わせ中

パネルディスカッション



県内の女性起業家の生の声が伝わった会になりました(^_^)


パネリストの方から、わかりやすく、各地域の女性起業家の活動や課題
女性起業家、シングルマザーならではの
家事、育児、介護、子どもの学費、年季、仕事ができない時の保証、託児
の具体的な話しが出ました

岡田なおき議員は

ひとつひとつに、暖かく応えていただきました(^◇^)

最後は、岡田なおき議員と
ハイタッチ
で、お見送り(^_^)v

スタッフの皆さんとの終了後のお茶も楽しい交流の場です(⌒▽⌒)

次の日の各紙で大きく取り上げられました (^o^)

パネリスト

財務副大臣・参議院議員 岡田直樹
あんずの木 代表 斎藤和美
川端鮮魚店「おさしみ直送便」運営 川端 海富理
フードアナリスト、フードライター 山根 ひとみ

コーディネーター

私、株式会社ジーアンドエス 代表取締役社長 萩原 扶未子

<<女性起業家のこれから~おしえて! 財務副大臣>>


「自分の仕事で、もっと社会に役立つ活動をしたい」
「これから起業を考えているけど、家庭との両立が出来るか心配」
などなど…
女性起業家ならではの疑問や不安は尽きません。
今回は財務副大臣・岡田直樹参議院議員をお迎えして
「女性起業家のこれから」についてのお話をして頂きます。
また、石川県内の女性起業家とのパネルディスカッションを通して女性起業家や起業を目指す女性の疑問や不安を解消をしていけたらと思います。

日時:6月11日(土)14時~15時
場所:ITビジネスプラザ

詳細
https://www.facebook.com/events/1763868517160797/

0 件のコメント: