2016年4月29日金曜日

JKKサロン後の茶話会は遅くまで、盛り上がりました(^_^)v



今回の女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) サロン

講師担当は親育コーチ 邑本 なおみさん でした。

テーマは、親育(おやいく)入門 「親力」です。

邑本さんがされている

・コーチング
・就業支援
・キッズ☆クルー

コーチングをベースにハキハキとわかりやすく、親力のお話をいただき、ありがとうございます ('-'*)♪
その後のグループでのワールドカフェも盛り上がりました!!

JKKサロン後の茶話会は遅くまで、盛り上がりました(^_^)v


まさに女子会‼️

内容は盛りだくさん \(^o^)/

 商売の話はもちろん
 オシャレ
 アンチエイジング
 JKKの担当のイベント計画
 熊本震災支援 等

さあ、帰ろうと言うことになっても

また何か話があるとそのまま盛り上がりが継続

ということで遅くまでファミレスで楽しい時間を過ごせました

この仲間に出会えたことに感謝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来月、5月26日は
  総会です‼️
日頃なかなか来れない方もぜひご参加くださいね



0 件のコメント: