2016年4月12日火曜日

今回もパワー全開!!の市姫東雲会の幹事会 ('-'*)♪








今回もパワー全開!!の市姫東雲会の幹事会 ('-'*)♪

上市町役場の

 川口さん、米山さんも

駆けつけていただけました (^o^)

奥村まゆみちゃんのしっかりとした司会のもと、

次年度の予定も次々に決まり

次年度も明るく楽しく学びながら

上市町をコアに地域を元気にできそうです p(^-^)q

会場は、昨年末に開業した黒田代表のクロポッケ

 素材を大切にした手作りでとってもd(_・)グッド!

 ということで、綺麗に食べようと??

  猫マンマ

 をしたら、笹倉みきちゃんにしっかりと写真に撮られました (^^ゞ

写真のドレッシングは

 メンバーの北川さんと仲間たちで作っているもので

 地元の素材を大切にしていて

 ヘルシーです (^o^)

相談役として、少しでもお役に立てれればうれしいね (*^^*)

※市姫東雲会は、

上市町 女性のためのプチ起業塾がコアとなって設立し、伊東町長に命名いただく。

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************

0 件のコメント: