2014年1月29日水曜日

23年度 金沢市女性のための起業支援セミナー受講生有志の会 卵の会の同窓会


23年度 金沢市女性のための起業支援セミナー受講生有志の会

 卵の会の同窓会

皆さんの夢に向かっての笑顔が、塾のコーディネータ&講師として、とっても嬉しい時間です^_?☆

さすが、料理家 南ちゃんの料理は美味しかったし、皆さんの手際良い準備、後片付けも、経営につながりますね=(^.^)=

手前のビールを持っているのが、南ちゃん (^o^)

今回参加できなかった皆さん、次回はぜひ??


女性の特性を活かした起業に理解いただき、こういったセミナーを開催いただける山野金沢市長に感謝ですね=(^.^)=













<参加者のコメント>

●どの会でも引っ張りだこの扶未子先生とゆっくりお話しできて嬉しい楽しいひと時でした。
その場限りで終わってしまうセミナーも多いなかで、こうして1年の間にもメンバーと何回か集う機会に恵まれたのはひとえに先生のおかげです。本当にありがとうございます!
また先生や仲間との出会いの場を提供してくださった金沢市の皆様にも感謝です。

●扶未子先生、お忙しい中ご出席ありがとうございました!
とても楽しく、ためになるひと時でした。山野金沢市長にも心から感謝です♪
この日を新たなスタートとして、色々と挑戦していきます(●^o^●)

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************


0 件のコメント: