2014年1月3日金曜日

各女性起業塾出身者メンバーが建設工業新聞様の1月1日号で特集されました o(^o^)o










 各女性起業塾出身者メンバー

建設工業新聞様の1月1日号で特集されました o(^o^)o
※掲載は建設工業新聞様の許可を得ています。

  • 山田 文恵さん(建築士)
  • 高崎 愛織さん(タイ古式マッサージ&エステ)
  • 河南 恵美さん(税理士)
  • 今川 雪絵さん(税理士)
  • 加戸 章子さん(カイロプラクティック)
  • 南部 好さん(オリジナルアルバム)


塾のコーディネータ&講師として、こういう企画があって、彼女たちが紙面を飾るのはとても嬉しいことです。 v(=∩_∩=)

彼女たちからも、

「取材依頼がありました」
「取材が終わりました」

こういった機会があるのも、萩原(ふみちゃん)のお陰です ('-'*)♪

という連絡があるので、本当に支援やPRをしていてよかったと感じる時です。

新聞社のいつも女性起業家支援で記事掲載をわかりやすく書いていただいている富澤さんからも

「そういった報・連・相がちゃんと行くことは、経営者としてきちんとされているってことがわかります」

といった、お言葉もいただきました (^^)

皆さんも、私(萩原)がおこなっている

女性には女性のやり方がある。

  ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム


事業にご参加とご協力、ご支援をよろしくお願いします。V(^0^)

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************


0 件のコメント: