2013年12月9日月曜日

H25年度 金沢市女性のための起業支援セミナー 女性の宴席マナー研修 & 納会 が、ありました。o(^o^)o

濱田金沢市副市長と受講生の集合写真
久保金沢市儀の挨拶

司会の坂さん

書道家 倉さん作成の招待状



ちょっと時間が経った内容のアップです (^^ゞ

H25年度 金沢市女性のための起業支援セミナー

女性の宴席マナー研修 & 納会

が、ありました。o(^o^)o

毎回、金沢市の

市長か副市長がご参加いただき、女性起業家メンバーにエールを送っていただいています。

今回は濱田副市長がご出席いただきました。

また、

女性起業家支援をいつもいただき、

今回は、受講生としてもご参加いただいた

久保金沢市議からの応援の挨拶をいただきました。

司会業を営む坂さん

場の雰囲気を盛り上げながら司会いただき、

書道家の倉さんが、

写真のように

ス・テ・キな招待状や座席表を作成してくれました。 v(=∩_∩=)

会計の地崎さん、的確な処理、さすがです!

代表の古橋さん、幹事の皆さん、お疲れ様でした (^o^)

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))がコーディネート&講師をつとめさせていただき、

こういった一体感とこれからの夢をかなえるための仲間づくりができた

この時間がちょっと塾の締めの充足感と

これからの支援への新たな挑戦を感じる時です。

e(^。^)g_ファイト!!

一緒に夢を叶えていける仲間に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
********************************************
































0 件のコメント: