2013年12月1日日曜日

被害者支援フォーラムが始まりました

被害者支援フォーラムが始まりました。

中島理事長(中島商店 社長、金沢商工会議所 副会頭

桐原 県警本部長

の挨拶があり、

11月25日からの犯罪被害者週間に伴い、

ポスターやステッカー掲載のご協力をいただいた企業様へ感謝状が渡されました。 (^O^☆♪

お声かけに主旨をすぐに理解いただき、快諾をいただいた皆さんに本当に感謝です。

タクシー協会 様
金沢市(フラットバス)様
JR西日本旅客鉄道 様
西日本JRバス 様
ゴーゴーカレー 様

その後、
放火殺人未遂事件被害者家族の
岩谷さんの
「息子の事件を振り返って」
の講演をいただいています。

こういった活動は必要だということを、改めて実感しました。

※私(萩原)は被害者サポートセンターの今年度、活動支援コンサルタントを委任されています

0 件のコメント: