2013年11月8日金曜日

東京の可愛い妹のような起業家 クリエプラス 代表取締役社長  宮内 由紀子さんと






東京の可愛い妹のような起業家

クリエプラス 代表取締役社長
 宮内 由紀子さん
https://www.facebook.com/creaplus2013

と、帰りの飛行機時間にちょっと余裕があったので、お付き合いいただきました(^o^)

その彼女のブログに嬉しいアップがあったの転用しました

***************************************************

今日は、大好きな人とお食事(^-^)

楽しく笑い飲みながら、私の会社の悩み、今後問題点への対策相談にのってもらいました。しかも、その問題点を、電話一本で解決してくれる・・・、本当に凄すぎです?

彼女は、30代で、IT会社を設立。今は、ジェンダーを生かした組織作りや、女性経営者支援の為に、商工会議所をはじめ各所、企業での講師、コンサルタントとして、全国を飛び回り大活躍しています。

私とは、出身高校が同じ、そして、私の地元金沢で、若い頃からの可愛がってもらってきた(飲み友?)の社長さん達からのご縁です。

自分が、起業し日々、悩み葛藤する中、このご縁、嬉しくて、大感謝です(^-^)~金沢で、身近にこんなサポーターがいる人が羨ましいです?

そしてなによりも・・・、こんな風にさりげなく、そして心から温かく、周りの人の力になれる出来る素敵な女性になれたらと・・・、心から思います(まだ、遠いですね~)

0 件のコメント: