2013年11月6日水曜日

小松空港の空の駅は地元の手作り品がいっぱい(^O^☆♪

小松空港の
空の駅は地元の手作り品がいっぱい(^O^☆♪

和田小松市長から

私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)が、コーディネーターと講師として、
女性起業支援で参画している
こまつ女性チャレンジ塾のメンバーにも出店依頼してると聞いていましたし、

受講生で、昨年開業の

あんずの木の斉藤さんからも、見に来てね(^◇^)

と、言われていて、
いつも、
飛び込みで、時間なく行けなかったのですが

今回、行けました\(^o^)/

同じく、受講生の淀川さんのお菓子もオシャレな展示がされてました

嬉しくて、さっそく購入(^◇^)

皆さんも、行ってみてね

暖かい手作り品が待ってます

0 件のコメント: