2013年5月6日月曜日

山出保 前金沢市長が、『金沢の気骨』を出版されました (^O^☆♪


山出保 前金沢市長が、

 『金沢の気骨』

を出版されました (^O^☆♪


山出 前金沢市長は、

審議会メンバーなどの絡みで、起業をしてからのおつきあいで、

お会いするたびに

 「応援しているから、がんばりなさい」

と優しい笑顔で激励いただきました。


なので、私が女性起業家支援をやり始めた時、

最初に理解をいただき、

金沢市女性のための起業支援セミナー

などを通して、ご支援下さいました。


著書にあるように、

今の金沢の活性化や歴史的な趣のある景観の礎を作られた方だと思っています。

金沢の事を市政を通して知りたい方には、必読書だと読んで感じました。


山出保様、早々に謹呈をいただき、ありがとうございました。 o(^▽^)o

0 件のコメント: