2013年5月20日月曜日

能登の高農園の高博子さんの 次世代を担う若手地域リーダー部門農林水産大臣賞を祝う会

記念品は
 こまつ女性起業チャレンジ塾出身で、  布花専門のアトリエ&ショップNana flowerの鮫島さん
に、製作をしていただきました。




高農園の食材を使ったメニュー構成をアロスのマスターが考えられました

能登の高農園の高博子さん

次世代を担う若手地域リーダー部門農林水産大臣賞を祝う会

農業者支援機関の皆さんや親しい農業関係者が集いました o(^o^)o

場所は、高さんの食材を扱っていて、高さんとも仲良しのスペイン料理アロス

私(萩原)と彼女の出会いは、

7年前にコーディネーター&講師をさせていただいた、

のと・七尾女性起業塾の1期生としての受講生

とでした。

その後のお二人の涙ありの努力を近くで見ていて、ここまでの苦労がよくわかるひとりだと思っています。 (ノ_・。)

高さんから

 「受賞が決まりました!最初に萩原先生に伝えたくて」

という、連絡が来た時には、ほんとうに嬉しかったです。

なので、今回、お祝い会の発起人と&事務局をさせていただきました。

こういった、女性起業家支援をしていて、

 開業
 受賞

などの連絡は、自分のことのように\(^O^)/です。

さみしいのは、こういった連絡がなかった時ですね (ノ_・。)

高さん、これからも農業の女性起業者として全国の皆さんの牽引役でがんばってね。 o(^o^)o

ちなみに、記念品は

 こまつ女性起業チャレンジ塾出身で、
  布花専門のアトリエ&ショップNana flowerの鮫島さん

に、製作をしていただきました。



0 件のコメント: