2012年6月29日金曜日

JKK スイーツアカデミーin TOTOショールーム №2 開催されました (^o^)



JKK スイーツアカデミーin TOTOショールーム №2 開催されました (^o^)


6月27日(水) 14時00分スタート(16時30分終了予定)
会費:¥3,000(ケーキ&コーヒー、レシピ付き)


デモ 野々市市御経塚町 パティスリー・ラ・ナチュール
オーナーパティシェ 高山 勝氏



今回のテーマは


 「恋するスイーツ」

今月のスイーツは、蒸し暑くなってきたこの季節にピッタリの、
爽やかな、「グレープフルーツ&はちみつのタルト」と、
甘い香りの「マンゴープリン」でした。


TOTO様の女性起業家支援でキッチン付きショールームを提供いただいています。m(_ _)m

パティスリー・ラ・ナチュール、高山氏によるプロデモを、間近で堪能。
デモ終了後、高山氏を囲んでお茶会

今回も内容が濃く、福井や七尾からも参加いただき、嬉しいですね o(^o^)o


<単発参加OKです>

次回の予定


<7/25:ブルーベリーとチーズのアントルメ&パンナコッタジンジャー>


詳細・申し込み
http://www.jkk-hokuriku.jp/

※私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています。(^o^)





0 件のコメント: