2012年4月30日月曜日




七尾の和倉温泉駅前に 

”美容室 Rune ルネ” 

がオープン o(^o^)o

私(萩原 (はぎはら))がコーディネート&講師をつとめさせていただいている

「11年度 のと・七尾 起業塾」の塾生


荒木さん


が、4月19日にオープン!!

初日から予約でいっぱいが続いているようです。

先日、伺ってきたら、想像以上に駅前のいい場所で、内装も重厚感と明るさがあり、美しくなるだけでなく、雰囲気も味わえるようになっていました。

七尾地区の皆さん、機会があればぜひ、行ってみてね !!

各塾生の方々が毎月、開業されていて改めて、塾の必要性を認識。

理解いただいて塾を開催いただいている

七尾市&七尾商工会議所、

金沢市、

小松市近郊から、これからもたくさんの方々が起業で夢をかなえ、地域を元気にしていきますね p(^-^)q

0 件のコメント: