2012年4月15日日曜日

みなとロータリー様の鶴の吹き流し製作事業に”女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)”が後援で作業に参加



みなとロータリー様の
   鶴の吹き流し製作事業

”女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)”

が後援で作業に参加しています。


楽しそうでしょう!? 

でも、作業はちゃんとしていますよ

女子会のようにいろんなお話しをしながらで楽しい作業です。

少しでも震災にあわれた皆さんが元気になるように祈りを込めています (^o^)


写真は作業風景

(上)


左から 代表の私(萩原)
真ん中 みなとロータリー窓口の鶴賀さん(JKKにもいろいろご参加いただいています)
左 JKK会計委員長の土田さん


(下)

左から 代表の私(萩原)
真ん中 みなとロータリー窓口の鶴賀さん
左 JKKつながり委員会副委員長 和多利さん

●「鶴の吹き流し」とは・・・

東日本大震災に関連し、昨年金沢ロータリークラブ鶴賀雄子様を中心に多くのご協力の下千羽鶴を作成し関係者の心を励ます大イベントとなりました。

本年はこの千羽鶴を「仙台七夕」の鶴の吹き流しとして、仙台商工会議所のご指導の下、出品する運びとなり、昨年作成の鶴(5万3千羽)を用いてリメイクいたします。

詳細
http://www.jkk-hokuriku.jp/
http://www.facebook.com/jkk.WM

0 件のコメント: